忍者ブログ

富山市セフレは、元・キャバ嬢

富山市

めっちゃ綺麗なGカップ熟女

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ綺麗なGカップ熟女

pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

富山市の近くに住んでいる人妻セフレは、
40代後半のカワイイ系。
今時いないタイプの女性で、物凄くおしとやかなセフレです。
一緒にアダルトSHOPに行った後、

富山市でご飯を食べて、ラブホに行った時、

トップクラスのスレンダーボディ。両側からくびれたウエストの曲線美は絶品。
身をよじらせながら喘ぐ姿はかなりエロい!!
お口でフェラをやってもらい我慢できなくなったのでベッドへ移動。
胸をソフトに揉むと「強くしてー!!」って言われたので強めに揉みしだき乳首を舐めます。
これも凄い!もう好きにしてという感じになりました。
耳に舌を這わすとHな声がボリュームUP!

乗船客35万人突破 富岩運河水上ライン

 富山市の富岩運河を運航する遊覧船「富岩水上ライン」の総乗船客数が7日、35万人を突破した。富岩運河環水公園にある乗船場で、節目の乗船客に記念品が贈られた。

 環水公園と岩瀬地区を結ぶ水上ラインは2009年7月に就航し、10年目を迎えた。15年に3隻に増え、昨年は過去最多の6万748人が利用した。今年は3月に就航した新艇「kansui(かんすい)」を導入したことや平日運航を1便増やしたことなどから、6月末までに前年同期比15%増の2万4737人が乗船した。
新聞やテレビで水上ラインを知り、所属する下中島社会福祉協議会のメンバーと参加した。

 「kansui」に乗り込み船からの景色を楽しんだ。

掲載URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190708-00000008-hokuriku-l16
PR

コメント

プロフィール

HN:
元・キャバ嬢
性別:
非公開

カテゴリー

P R