忍者ブログ

富山市セフレは、元・キャバ嬢

富山市

史上最強にエロい細身の清楚系人妻セフレ♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

史上最強にエロい細身の清楚系人妻セフレ♪

pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

富山市で待ち合わせをする僕の人妻セフレは、
40代後半のカワイイ系。
可愛い系のルックスに肌は透き通る様に白く、吸い付くような手触りが何ともたまりません!
アダルトSHOPに行った後、

富山市の綺麗なラブホテルに行った時、

こんな可愛い女の子とお部屋で2人っ きり。。。ドキドキしちゃいます♪
ベットの上では激しく身悶える。
若さが持つスベスベのお肌と張リのあるCカップバスト!
我が愚息も我慢の限界になり気持ち良くたっぷり放出^^。
クンニや指入れも感度よく、中はぐちょぐちょになってイっていました。
舌をべろっとだされてのキスです。

虹かかる水のアーチ 立山・黒部ダムで観光放水始まる

 北アルプスを貫いて富山、長野両県を結ぶ立山黒部アルペンルートの黒部ダム(富山県立山町)で26日、観光放水が始まった。【写真】観光放水が始まった黒部ダム。水のアーチに虹が懸かった=2019年6月26日、富山県立山町、高津守撮影 高さ186メートルと日本一を誇る黒部ダム。壁面から放出される毎秒15トンの水が風にあおられ、霧のように舞い上がり、深い谷に差し込む太陽の光を虹に変えた。

 宮城県気仙沼市から観光に訪れた佐々木とみ江さん(78)は「26年前に初めて来た時は5月で放水していなかった。今日は天気がよくて虹もきれいに見えて、いい冥土の土産だわ」と友人たちと笑い合っていた。観光放水は10月15日まで。
PR

コメント

プロフィール

HN:
元・キャバ嬢
性別:
非公開

カテゴリー

P R