忍者ブログ

富山市セフレは、元・キャバ嬢

富山市

女子大生(富大生)と恥じらいエッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子大生(富大生)と恥じらいエッチ

pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

富山市に住んでいる人妻セフレは、
30代前半のカワイイ系。
何よりも男性が気持ちよくなっている顔を見るのが大好きなんだとか♪
アダルトSHOPに行った後、

富山市のよく行くラブホに行った時、

思わず抱きしめたくなるその瞳にやられてしまいそうです♪
上着を脱がしブラを外し、あらわになったおっぱいを舌で攻めてみます。セフレからは可愛い声が漏れ出します。
「ア~ン、アン、」と息づかい荒くなり体が軽く痙攣してるように見えました。
セクシーな反応と女性らしい甘い匂いに夢中で吸いつきます。
可愛い子が腰を使う姿ってたまりませんね。
耳に舌を這わすとHな声がボリュームUP!

よさこいとやま富山駅前でPR 来月本番へ400人

 8月3、4の両日に富山市の富山城址公園や城址大通りで開かれる「第21回よさこいとやま」のPRイベントが7日、富山駅南口前の広場で開かれ、華やかな衣装に身を包んだ踊り子が力強い演舞を披露した。

 県内19チーム約400人が出演。鳴子や扇子を手に、躍動感のある踊りを繰り広げた。集まった大勢の駅利用者や観光客らが写真に収めていた。

 よさこいとやまは、同運営委員会(野上健会長)が主催。北日本新聞社後援。

掲載URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190709-00000003-hokuriku-l16
PR

コメント

プロフィール

HN:
元・キャバ嬢
性別:
非公開

カテゴリー

P R